ついに見つけた!ここが噂のタコブス屋.com

自由なお金と自由な時間。自由な人生を生きたいタコブス屋の奮闘記。

【コロナで疲れた気持ちに効く薬】コロナビール、オーダー入りました!

へい!らっしゃい!

f:id:af8de1006:20200509005355j:image

 

ここはお客が欲しいもんなら品でも知恵でも何でも揃える変わったお店タコブス屋だ。

 

お客さん、一体何が欲しいんだい?

 

んん?【コロナで疲れた気持ちに効く薬】だってぇ?

 

そりゃあ今日本中が求めてる物かもしれねぇな〜。

 

おいおい、そんな「あるはずないっすよね〜」なんてシケたツラすんじゃねぇよ!

 

ウチは何でも揃えるタコブス屋。

まかせときな!

 

・・・

 

へいお待ち!

 

どんっ!!

f:id:af8de1006:20200509010053j:image

【お品:コロナビール

 

お客さん、このコロナビールをグイッといけば気分も晴れるってもんさ。

 

えぇ?「コロナを飲んでコロナに勝とう」的なつまらんシャレはいらないって?

 

このばかーっっ!!!

f:id:af8de1006:20200509010912j:image

 

おれはなぁ、

 

おれはなぁ、、、

 

おれはコロナビールが大好きなんだよー!!!

 

それがどうだ。

例のウイルスに名前が似てるとかいうくだらん風評被害のせいで一時生産中止だと!?

f:id:af8de1006:20200509011328j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35151880.html

 

ふざけるなゴルァー!

f:id:af8de1006:20200509010912j:image

 

あ、あぁ わりぃな。

思わずカッとなって2発もぶん殴っちまった。

 

あと風評被害ってのもホントはデマらしいんだ。紛らわしい話してすまねぇ。

 

俺が言いてぇのはそういう話じゃねぇんだ。

 

宴会の始まりでよくカンパーイの後にグイっとやるだろ?

 

一気にエンジンがかかるあれさ。

 

あれやるとどうして皆気分が上がると思う?

 

酒が美味いからか?

楽しい宴の始まりだからか?

 

まぁどちらもハズレじゃねぇが、もう1つあるんだよ。

 

グイッとやる瞬間に上を向くからさ!

 

うつむいてちゃ気分も乗らねぇだろ?

 

なに?そんなの関係ないだと?

 

じゃあ考えてみな!

 

もしこれがカンパーイからストローでズコーってやってみろ。

 

勢いつかねぇだろ?

まぁ面白い画ではあるがな。

 

そうだ。

上を向くと言えばあのニュースは見たかい?

f:id:af8de1006:20200509013750j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005080000073.html

 

この前【ギャップ萌え】が欲しいってお客に売ったホリエモンロケットの話だな。

※その話はこちら↓※

《‪https://www.takobusu-ya.com/entry/2020/05/03/200540‬》

 

ホリエモンクラウドファンディングをやってたんだが、そこで西野がぼんっと1000万のリターンを買ったわけだ。

 

「ロケットが飛べば皆上を見るでしょ♪」

 

てな具合にな。

 

その後ホリエモンは西野に感謝感謝でよ、Twitterで何回もつぶやいてたぜ。

f:id:af8de1006:20200514125528j:image

f:id:af8de1006:20200514125531j:image

f:id:af8de1006:20200514125542j:image

 

いい話じゃねぇか、むさ苦しいかもしれねえが『夢を追いかける男同士の熱い友情』ってやつさ。

 

まあそんな"上っ面"だけの話じゃねぇが難しい話はこの際なしだ。

 

西野のとこには「今ロケットに1000万を出すことが本当に必要ですか?医療等々、他に寄付するのが優先じゃないですか?」なんてコメントもあったりしたが、一言でいうなら野暮な話だな。

 

見当違い、そーゆーことじゃねえんだ。人にはそれぞれ役割があって得意不得意がある。もっと世界を広く見れるようになるといいよな。

 

えぇ?そんなことよりお前が出してきた【コロナで疲れた気持ちに効く薬】は西野のロケットの話のパクリじゃねえかって?

 

バカ言っちゃいけねぇさ。

 

学ぶの語源は『真似ぶ』。

為になる話は皆に広めて皆で乾杯した方が皆ハッピーになるってもんだ!

 

ハーッハッハ!!!

 

そら!まいどあり!

 

お代は取らねぇからかわりに西野のオンラインサロン入ってみな!↓

f:id:af8de1006:20200515110617j:image

http://salon.jp/nishino

 

ロケットの話なんざ序の口、絵本売り上げやクラファン支援額で日本のトップをいく男が"今使ってる戦略"が見れるとっておきのエンタメさ。

 

じゃあな、また来いよ!

 

今の騒動が終わったらコロナビール片手にロケット見上げて皆で乾杯でもしようさ!

 

・・・

 

あーそうそう!すっかり忘れちまってた。

 

コロナビールが欲しいってやつは↓を覗いてみな!

 

まとめ買いするもよし!レアなバケットをゲットするもよしってな具合さ!

 

じゃあな!

 

ビール コロナ・エキストラ ボトル 355ml×24本

 

【Amazon.co.jp限定】 コロナ・エキストラ ボトル [ メキシコ 355ml×8本 バケツ付きセット ] [ギフトBox入り]