ついに見つけた!ここが噂のタコブス屋.com

自由なお金と自由な時間。自由な人生を生きたいタコブス屋の奮闘記。

【ギャップ萌え】ホリエモンロケット、オーダー入りました!

へい!らっしゃい!

f:id:af8de1006:20200503194746j:image

今日から新装オープン!

 

ここはお客が欲しいもんなら品でも知恵でも何でも揃える変わったお店タコブス屋だ。

 

お客さん、一体何が欲しいんだい?

 

んん?【ギャップ萌え】だってぇ?

 

まぁ皆コロナで心も疲れきってるからな、そういう潤いが欲しくなるのも分かるさ。

 

1発目のお客から中々な注文だが まぁ〜ウチにまかせな!

 

今日はちょうど世界初と言っていい貴重なギャップ萌えを用意していたとこさ。

 

ちょっと待ちな!

 

 

・・・

 

 

どんっ!!

 

ほらよ!ギャップ萌え、おまちどう!

 

f:id:af8de1006:20200503160932j:image

https://youtu.be/hk11X2ka9dY

 

あぁ?これが何かって?

 

ホリエモンYouTube動画さ。

 

ホリエモンがロケットの打ち上げやってるのは知ってるだろ?

 

今回それがコロナの影響で延期になったらしいんだが、どうにもダメージがデカいらしいんだ。

 

ホリエモンって言えばTwitter見ててもいつも「バカ」とか「死ね」とかガチ切れしててむちゃんこ強気なイメージだろ?

 

それが今回はホントに凹んでるようで動画では泣きそうになってんだよ。。。

 

あのホリエモンがだぜ?

 

まーちょっと見てやってくれよ。

 

こんな夢も希望も見えない世界で本気でロケット飛ばそうなんざ言ってる"バカ"を俺は放っておけねえのよ。

 

あー、ちょとちょとお客さん、バカってのは愛を込めた意味でだ。ここだけは誤解しないでくれよ。

 

今は暗いニュースばかりだろ?

 

ネットを開けば誹謗中傷の嵐、おまけに外出自粛で店も客もヘトヘトだ。

 

大人は今を生きるので精一杯、今の状況じゃ仕方のないことだが子供に見せるのはそんな背中じゃいけねぇはずさ。

 

そんな時、こういう男が必要なんだよ。

 

皆がやりたくても出来ないことをやってくれる代弁者。

 

世に言う"ヒーロー"ってやつさ。

 

ホリエモンには夢と希望をでっかく打ち上げて欲しいもんだな!

 

え?思ってた【ギャップ萌え】と違うって?

 

バカ言っちゃいけねぇさ。

 

世の中何でも思い通りならホリエモンのロケットはとっくに宇宙さ!

 

ハーッハッハ!!!

 

そら!まいどあり!

 

お代は取らねぇからかわりにホリエモンのこの↓クラファン、少しでも支援してやってくれ。

 

f:id:af8de1006:20200503165747j:image

https://camp-fire.jp/projects/view/273150

 

打ち上げ中止のダメージは金銭的にも相当らしいんだ。

 

じゃあな、また来いよ!

 

また冷えるらしいからな、風邪引くなよ!