ついに見つけた!ここが噂のタコブス屋.com

自由なお金と自由な時間。自由な人生を生きたいタコブス屋の奮闘記。

3年前に出版されたキンコン西野著:革命のファンファーレがコロナ禍の今に必要不可欠な件について。

おはようございます!

 

ベーコンエピのことをずぅーーーっとベーコン"エビ"だと思ってエビが入っているパンなんだと思っていたタコブス屋.comです(・∀・)ノ

 

(それはそれで美味そーじゃね?笑)

 

 

1週間ぐらい前の話題になっちゃうのですが、キンコン西野さん著:革命のファンファーレがAmazonランキング1位になったそうです!!

f:id:af8de1006:20200621180341j:image

 

これタイトルにも書いた通り、革命のファンファーレって西野さんが3年前に出した本なんですよね!

 

それがランキング1位!しかもビジネス書なのに!

 

特に今ってコロナがあったりしてオフラインでやっていたことがオンラインに移行したりとか社会のルールがめちゃくちゃ変わっているのに3年前に書かれたビジネス書が売れまくってるなんて異例中の異例なんじゃないかなと思います。

 

あの人ホントすげーっす!

 

んでもって1位になった大きな理由の1つは西野さんが自身のブログにて『コロナ時代の生き残り戦略』を知りたきゃ革命のファンファーレを読んでくれ!って書いたからだと思います!(どストレート!ww)

ameblo.jp

 

最近ようやく知名度が上がってきた"クラウドファンディング"のノウハウなんかはもうこの1冊にぎっしりつまってますしね(^^)

 

当時僕がまだ西野さんに全然興味がなかった頃、「なんか話題になってるなー」となんとなーく買ってなんとなーく読んでみたら"どハマり"して一気に人生観が変わって西野さんが大好きになったことを今でも思い出します。

 

それぐらい衝撃的で面白い、というか勉強になったんです(^^)b

 

※その時書いたレビュー記事はこちら↓

www.takobusu-ya.com

 

 

そしてAmazonランキング1位になった理由はもう1あると思っていて、それは前述の通り、当然今の時代に必要とされているからですね。

 

くどいですけどどう考えたってすごい。今必要とされている情報が3年前にもう出版されていたなんて!

 

当時革命のファンファーレを読んだ僕は

 

 

「えええっ!?なんだこの発想!!天才かよ!!」

f:id:af8de1006:20200621193250j:plain

と衝撃を受けたのですが、それはどちらかと言うと「この考え方スゴイなー」と面白がっていた感覚に近くて、まさか3年後に自分たちが生き残るための実践ツールになるとは思っていなかったんですよね(;^ω^)

 

見ず知らずの僕が言ってるだけだと信憑性0ですが、Amazonランキング1位という事実がこの本の内容が確かであることを証明してくれてると思いますよ♪

 

ぜひ僕のように衝撃を受けてください!

 

それではまた(^^)/